彼氏が私の文集を勝手に音読し、急に苦しみ始めた!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に頼まれて渡した小学校の卒業アルバム。しかし、彼氏は約束を破って私の文集を勝手に音読し始めました。恥ずかしくて取り返そうとしたけど力に押さえ込まれ、怒りが爆発!思わず彼氏の足を叩いてしまいました。彼氏は急に苦しみ始めてアルバムも折れてしまいました。
  • 私の文集を勝手に音読する彼氏。恥ずかしさから取り返そうとしたけど、力強い彼氏に押さえられてしまいます。怒りが頂点に達し、彼氏の足を思い切り叩いてしまいました。しかし、彼氏は急に苦しみ始め、アルバムも折れてしまいました。
  • 彼氏に頼まれて渡したアルバム。しかし、彼氏は私の文集を無断で音読し始めます。私は怒りを感じ、彼氏の足を叩いてしまいました。すると、彼氏は急に苦しみだし、アルバムも折れてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

文集を音読された場合

もしも、彼氏に小学校の卒業アルバムを見たいと言われたとします。 私は「写真は良いけど、文集は絶対に見ないでね」と言って アルバムを渡しました。 しかし、彼氏は約束を破って、私の文集を音読し始めました。 将来の夢についての文章だったのですが、すごく恥ずかしくて アルバムを取り返そうとしましたが、彼氏は剣道やテニスをやっていて 力は強くて、片手で押さえられてしまいます。 すごく頭にきていたので、彼氏の足と足の間を思いっきり叩いてしまいました。 そうしたら、彼氏はアルバムを捨てて急に苦しみ始めました。 それはいいのですが、アルバムに折り目がついてしまいました。 それなのに、謝りもしないで、横になって独り言(?)を言っているだけです。 このまま、家に帰ってもらって、メールも2、3日無視して反省させるのが妥当と思うのですが どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

そのくらいしてもいいと思います、その程度で反省するならね 面白半分でふざけて人の好意を踏みにじるのはガキンチョのすることだから期待はできなそうだけど。

momizi1459
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、あまり反省してくれなかったようです・・・。

その他の回答 (1)

• jj225
回答No.2

夫婦喧嘩は犬も食わない 【読み】 ふうふげんかはいぬもくわない 【意味】 夫婦喧嘩は犬も食わないとは、夫婦喧嘩は、つまらない原因であったり、一時的なものであったりするから、他人が間に入って仲裁したり心配するものではないというたとえ。

momizi1459
質問者

お礼

私の喧嘩はまだ可愛い方なのでしょうか。 それならいいのですが。