• 締切済み

これからどうなる??

nao42257の回答

• nao42257
回答No.1

はじめまして。 元に戻る・・・というのは普段の兄弟のように戻りたいということですよね? それだったら、話は簡単で、貴方からアクションを起こさずに普段どおり接すればいいのではないでしょうか? スッキリしたいという気持ちがあるのならば、一度腹を割って話すべきだと思います。 付き合う意思の有無は私には分からないですが、そこはお二人で話すべき事だと思います。 がんばってください!

jaiko0716
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は普段どおりにして仕事をしています。向こうからアクションを起こしてくるのを待つのみ。来なきゃそれまで。来たら話し合いしたいな・・・と。今回みたいなパターンは初めてなので「う~ん」と自分の気持ちすら分からない感じです。