• ベストアンサー

霧の浮舟 さがしてます!

大阪で、霧の浮舟(ロッテのチョコレート)を売ってるお店、知りませんか? どこを探してもなくて、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-_-A
回答No.3

こんばんは!再び#2です。 見つけました、見つけましたよ!しかも大量に!締め切られていないか心配でしたが間に合って良かった…(o^o^o) えーっとですね、私は神戸の人間なんでちゃんと伝わるかどうか心配ですが、梅田で住所的には曽根崎2丁目です。お初天神の近くで、梅田新道の交差点(国道176,428,1号線が交わるところ)で、焼肉の大同門(1号線沿い)ご存知ですか?それを第3ビル(176号線)側から来て通り過ぎると大きな薬局“ダイコク薬局”があります。まず、表にもお菓子などが並んでますが、店内に入り2階に上がるとそこは“税込みの100円ショップ”になっています。そこに大量にありましたよ。しかも昨日!!ですから新鮮な情報です。 参考URLでスグにいけるかなぁ…。 もしダメなら↓ http://www.mapion.co.jp/index.html で、左上のピンポイントエリアで“大阪市”次に“大阪市北区”次に“曽根崎”次に“2丁目”次に“1”次に“1”を選んでください。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/12.481&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/41/41.884&size=500,500
iwachan
質問者

お礼

わざわざ再度のご回答ありがとうございます! 明日、ちょうど第3ビルに行く用事があるので行ってみたいと思います。 全然バレンタインとは関係ないです。 早く食べたいな~(^ー^) どうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• A-_-A
回答No.4

たびたびA-_-Aです。 ひょっとして今日の“バレンタイン”のためだったのでしょうか…?結局間に合わなかったのかな?スミマセン(-_-;)

• A-_-A
回答No.2

最近行ってないのでどうかは分かりませんが、確か“霧の浮き舟”ってダイエー系列の店舗にはほとんどあったように記憶しています。ですから、ダイエー・ローソンをもう一度当たってみてはいかがでしょうか?

iwachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くのローソンにはなかったんですよね~・・。 ダイエーもなかったと思うんだけど・・ちょっと自信ないので、もう一度探してみます!

• whitehole
回答No.1

小売店に関して、メーカーに問い合わせても、なかなか分からないんですよね。問屋を通すからでしょうか。 通販はダメでしょうか? URL載せておきます。参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokubaiya/452120/452157/#392838
iwachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少しがんばって探してみますが、だめな時は通販でもしかたないかな・・。 その時は活用させていただきますね。