• ベストアンサー

霧の浮舟 さがしてます!

大阪で、霧の浮舟(ロッテのチョコレート)を売ってるお店、知りませんか? どこを探してもなくて、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.3

こんばんは!再び#2です。 見つけました、見つけましたよ!しかも大量に!締め切られていないか心配でしたが間に合って良かった…(o^o^o) えーっとですね、私は神戸の人間なんでちゃんと伝わるかどうか心配ですが、梅田で住所的には曽根崎2丁目です。お初天神の近くで、梅田新道の交差点(国道176,428,1号線が交わるところ)で、焼肉の大同門(1号線沿い)ご存知ですか?それを第3ビル(176号線)側から来て通り過ぎると大きな薬局“ダイコク薬局”があります。まず、表にもお菓子などが並んでますが、店内に入り2階に上がるとそこは“税込みの100円ショップ”になっています。そこに大量にありましたよ。しかも昨日!!ですから新鮮な情報です。 参考URLでスグにいけるかなぁ…。 もしダメなら↓ http://www.mapion.co.jp/index.html で、左上のピンポイントエリアで“大阪市”次に“大阪市北区”次に“曽根崎”次に“2丁目”次に“1”次に“1”を選んでください。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/12.481&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/41/41.884&size=500,500
iwachan
質問者

お礼

わざわざ再度のご回答ありがとうございます! 明日、ちょうど第3ビルに行く用事があるので行ってみたいと思います。 全然バレンタインとは関係ないです。 早く食べたいな~(^ー^) どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.4

たびたびA-_-Aです。 ひょっとして今日の“バレンタイン”のためだったのでしょうか…?結局間に合わなかったのかな?スミマセン(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.2

最近行ってないのでどうかは分かりませんが、確か“霧の浮き舟”ってダイエー系列の店舗にはほとんどあったように記憶しています。ですから、ダイエー・ローソンをもう一度当たってみてはいかがでしょうか?

iwachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くのローソンにはなかったんですよね~・・。 ダイエーもなかったと思うんだけど・・ちょっと自信ないので、もう一度探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

小売店に関して、メーカーに問い合わせても、なかなか分からないんですよね。問屋を通すからでしょうか。 通販はダメでしょうか? URL載せておきます。参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tokubaiya/452120/452157/#392838
iwachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少しがんばって探してみますが、だめな時は通販でもしかたないかな・・。 その時は活用させていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOTTEのチョコレート「霧の浮舟」を知りませんか?

    ロッテから発売されていた、霧の浮舟というエアインチョコレートをご存知の方いらっしゃいますか? 子供の頃から大好きで、いつも購入していたのですが、最近見かけません。 似たようなチョコレートは、エアロやフェリシオなど色々販売されていますが、霧の浮舟にはかないません(私個人的には)。 一度、製造中止になって3、4年前にパッケージをリニューアルして再販になったのですが、また最近どこを探しても販売されていません。 ロッテのHPにもチョコレートの部分になかったような…。大変ショックです。 どなたか詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!かなり切実です。

  • チョコレート菓子「霧の浮舟」の名称の由来

    LOTTEのチョコレート菓子「霧の浮舟 (VESSEL IN THE FOG)」の名称の由来をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。日本語、英語で検索かけてみたりしたのですがこれといったものを発見できませんでした。「霧」と「舟」にはつながりがありそうな気もしますが…。よろしくお願いします_(._.)_

  • 「霧の浮き船」っていうお菓子・・

    以前に「霧の浮き船」っていうチョコレート菓子が あったと思うんですが、最近見かけません。 かなり好きだったんでいろんなところで探してるん ですが見つかりません。 製造中止になったんでしょうか? 前は近所のドラッグストアで売ってたんですが・・ 売ってるとこ誰か知りませんか?

  • 霧の浮船

    こんにちは! 皆さん、「霧の浮船」 というチョコレートをご存知ないですか? 大きさは普通の長四角で、パッケージに 霧の浮船と書いています。 今から、6、7年前にはドコのコンビニにも置いていたと思うのですが、 最近めっきり見かけなくなりました。 味は、最近、「エアロ」 という、エアーのはいったチョコが話題ですが、 それに似たような、エアー入りです。 でも、エアロよりずっとおいしいです。 最初、エアロのCMを見て、 霧の浮船2だ!と思い、買ったのですが 霧の浮船には叶いませんでした。 誰に聞いても 知らない、か、 最近は全然見かけないといいます。 メーカーもわかりません。 でも、どうしても食べたいです。 売っているのを見た、買った、 どこどこに売っている! など、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 霧が出て霧が濃い時に「ガスってる」って言いませんか?

    霧が出て霧が濃い時に「ガスってる」って言いませんか? 周りの友達に聞いても言わないって言われるんですが… 因みに「ガスってる」っていうのは、小さい頃、親が言っていて知りました。

  • よく晴れた冬の、 日の出の時刻に、 霧が立ちこめることはありますか? 日光がそれを赤く染めることがあるのでしたらもう最高です。 冬の霧の名称があればそれも教えてください。

  • 霧の音を教えてください

    今朝は霧が濃いのですが 以前「霧の音」について 私はシンシンやシトシトと答えたことがあるのですが やっぱり違っていたようです。 霧はどんな音に聞こえますか?

  • イオリー霧しっていますか?

    最近イオリー霧2が出ているのを知りました。前からイオリー霧がきになっており、最近購入を考えて、インターネットを見たら、イオリー霧2が出ているのを知りました。そこで、どちらを買うか迷っています。2のほうが、マイナスイオン量も多く、連続使用時間も多いのですが、実際に霧の出る量が2の方がすくなくなっていると書いてありました。特に加湿機能はいらないのですが、霧が出ていたほうが、マイナスイオンが、たくさん出ているように思えます(見た目の話ですが)・・・。実際に2は霧が、目ではみえないのですか?どの程度でますか??知っている方がいたら教えてください

  • どうすればこのような綺麗な霧になるか教えてください

    マイクラで霧を画像のような感じにしたくてシェーダーを弄っていたのですが中々上手くいかず手詰まりになってしまいました… なので誰かわかる方に教えていただきたいです

  • 空と霧

    雲が赤くなるほどよく晴れた朝に、 霧が立ちこめることはありますか? 靄と霧の違いもよくわかりませんが、 晴れていても霞がかかっていることがあるか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのレスが続く中、相談していた先輩とW不倫の関係になった女性の悩みです。
  • 彼については『遊んでるくらいがちょうどいい』と思っているが、この関係が終わったらセックスの寂しさと家庭でのイライラに悩んでいる。
  • 自己中心的な行為や悪いことをしていることは分かっているが、どうしたらいいか分からず困っている。同じような境遇の人はいないかと相談しています。
回答を見る