• 締切済み

妊婦のロイヤルゼリーの服用って……?

pink-jitensyaの回答

回答No.4

私も4ヶ月の妊婦なのですが、 蜂蜜ダメなんですか!? 調度今、ミルクティーに蜂蜜を入れて 飲んでいたので・・・・(^^; (砂糖よりは体にいいかなぁと) 回答でなくて、すみません。 かなり心配になったもので、お邪魔させて頂きました。。。

yumeji-70
質問者

お礼

私もハチミツレモンをよく作って飲んでいたので、 ハチミツがダメとなるとちょっと痛いです。 今度の検診のとき、お医者さんに聞いてみようと 思います。 お互い、体を大事にしましょうね。