• ベストアンサー

ビデオカードの導入でCPUがパワー不足?

junw12の回答

• junw12
回答No.7

何が目的かがはっきりしないですね。 ゲーム目的なら買い替えでしょう。手を加える価値がありません。 マルチモニタや動画再生支援目的でなら既に指摘があるように、ロープロ対応のAGPでしょう。 ただし、下で指摘されている http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/ati/agp/ah3450htp256m/​ これも動くかどうか分かりません。AGPが8xまで対応してれば良いですが4xならダメということになります。