• 締切済み

仕事を辞めようと思います。(長文です。)

fee0001の回答

• fee0001
回答No.6

こんにちは 質問読ませていただきました 結論から言うと辞めてもいいとは思いますよ 10人入って全員退社してるなんてそんな会社に将来性は無いでしょうから、1年でそんなに辞めるなんて異常です。 不景気だからこそそんな会社はいつ潰れるかわかりませんよ。 よく考えてみてください 吐いてしまうほど他人にストレスを与える社長がこの不景気の状況の中 会社を支えていく事が出来ると思いますか? 私でしたらすぐ辞めてると思いますよ

pipi-pi
質問者

お礼

こんばんは。 回答頂き、ありがとうございました。 本日会社を辞めてきました。 おしゃる通り、将来性を感じられません。 会社を大きくする事ばかり考え、社員への対応が横暴すぎます。 辞めて悔い無しです。 このご時世就職は大変になりますが 頑張って行きたいと思います!