• 締切済み

チェッカーサポートについて

今度チェッカーサポートでバイトをしようか迷っているんですが、 以前知り合いが働いていて 交通費がでなかった、時給から仲介料をとられて思ったより時給が少なくなったと言っていたんですが、 仲介料はとられるんでしょうか? 交通費も支給されないんでしょうか? 募集要項に載っていなかったので、 分かる方いらっしゃったら教えてください! 変な質問でスミマセン;;

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社に御確認ください。どこの会社かわかりません。応募経緯もわかりません。会社の規定もわかりません。