• 締切済み

(結果報告)「クビにされるのか…?」

こんにちは。 「クビにされるのか…?」というタイトルで投稿させていただいた者です。 回答を締め切ってしまったので… 結果報告のため、再度投稿させていただきます。何度もすみません。 契約書をもらっていないことについて、店長にそれとなく質問してみたところ、 用紙の原本が足りなかったため、手元にある分だけ渡していた…とのことでした。 クビだからもらえないんだとか、 それらすべて私の勝手な思い込みでした。 自分が幼稚すぎて、ほんとうに恥ずかしいです…。 そんなくだらない自分の投稿内容に親切に回答してくださった皆様、 あらためてお礼申し上げます。 とても参考になりました。 ありがとうございました…!

noname#75209
noname#75209

みんなの回答

• blazin
回答No.1

しっかり契約書を書いて、それを機にまた心機一転頑張ってくださいね☆