明らかに間違っていると思われる回答内容の報告

このQ&Aのポイント
  • 明らかな誤りが含まれている回答について報告をお願いします。
  • 過去の投稿や締め切られた回答でも間違いと思われる箇所を訂正してください。
  • 誹謗中傷は避け、事実の指摘に留めてください。
回答を見る
  • 締切済み

明らかに間違っていると思われる回答内容の報告

御自分の過去に投稿した回答でも 質問者さんが良ポイント付けて締め切った回答でも 明らかに間違いと考える回答の訂正を報告してください。 事実の指摘だけをお願いします 間違い回答者に対する誹謗中傷などは必要ありません よろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.5

>回答(2) tigers さん >こっちのスレに書いた方がいいんじゃないだろうか? thanks その通りかも 因みに   >聞かれてもないのに何でもかんでも洗っちゃうアライグマ・・・ ↓このことです。洗濯屋●●ちゃんのほうが良かった?

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=318545&event=QE0004 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=314541&event=QE0
回答No.4

回答(78)の内容を、 ※もしご質問の内容と関係のない回答が届いた場合は、 emidas@nc-net.or.jp までご連絡ください。 へも、E-Mailしましたので、返答をお楽しみに。 (相手するのも飽きたし)

回答No.3

回答(77)ですが、回答の注意事項である  ↓ 個人情報の掲載、営業・宣伝行為(業者の公募含む)、誰かの書いたものをそのまま転記する、 誹謗・中傷、見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください(すべて削除対象となります)。 に凄く抵触していると思うので、即刻削除してください。 このレスも同様です。(いつ消されるのか分かりませんけど立ててみます なので) 管理人様、おねげぇだ、削除してくれませぇ。 (何回云っても先に他人批判するiwanaiこと岩魚内も、1年位謹慎させてください) 回答(77)ですが、回答の注意事項である  ↓ 回答(3)に訂正。 (何回云っても先に他人批判するiwanaiこと岩魚内も、1年位謹慎させてください)                虎ことtigers に訂正。              

回答No.2

こっちのスレに書いた方がいいんじゃないだろうか? 不審な満足度投票の報告 回答(77) >ネタ帳追加 >No.44398 曲面パッキンについて > >【質問】  R150の樽(塩ビ、厚み5mm、長さ2m)があり、 > >【阿保多ー】R150の樽は、塩ビ(PVC)製なのでしょうか? > >聞かれてもないのに何でもかんでも洗っちゃうアライグマと思ったら、、、オウムだった !!   質問の目的からすると、  回答が締め切られていて回答者からの訂正が行えない場合 が趣旨だと思いますが、 某氏の回答には、有効期間中でも訂正が効かないから仕方ないかもね。   >仕方ないかもね。 ↓ 別スレで指摘することも仕方ないかもね。 に訂正します。  

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=318095&event=QE0004
回答No.1

この趣旨はよくわかります。 トップにある[ Info & News ]みたいな目立つところに欲しい。   No.44338 アルミと鉄の異種金属接触腐食について  は質問者が間違った判断をすると読めたので、<追っかけて間違いを指摘する>と予告して実行しました。 現状では、この形にならざるを得ないと思います。 また間違い暴論で締めを強要しポイント稼ぎするは只の独り。 不当にも消去された『毒劇物』でも、論破するとスリカエ珍奇論を続出させての収拾不能を狙っており、個々の質問でそれを繰返せばゴミ屋敷ばっかりになるので、ソコソコで切り上げての、この形しかないと思います。 間違いと断言してやるので、自信あるカテでないとシンドイでしょうが・・

参考URL:
http://archive.is/http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=313750&event=QE0004
質問者

お礼

回答しにくい質問に回答してくださり誠にありがとうございます。 間違えたので訂正しますの一言で済む話を 何故あの方はあそこまで騒ぎ立ててるのか理解に苦しみますが。 それにレーザー加工とか3Dプリンタの技術は日進月歩ですので 過去の質問にはそれは無理ですと回答していた場合でも実現可能になっている事は出てきているため 時代とともに明らかに間違いになってしまう回答内容もかなりあるのではないかと思います。