• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

質問を締め切った後に回答者にお礼したい時・・

先ほど 自分の質問を締めてしまいました。 回答者にいったんお礼は書いています。 回答してくださった方に事後報告を兼ねて もう一度お礼を書きたいと思っているのですが どこにも投稿できる欄がないので  もう無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Liliam

締め切られた質問に、回答をすることは依頼すれば可能なようなので、その逆もできるのではないかなと思うのですが・・・ だめもとで、メールでお願いしてみたらどうでしょうか。 参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

質問者からのお礼

管理者側の柔軟さに期待してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

できます。こちらをご覧ください。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/howto/navi/oshiete.html#05

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お礼は一度しかできないようなので 今回の場合は無理なようです。

• 回答No.2
  • rmz1002

このサイトの管理者に直接依頼すれば可能なようです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 可能かどうかメールしてみます。

• 回答No.1
  • Faye

ムリです。 私なら、締め切る前に補足欄(記入してなかったら)に書いてから締め切ります。(一人の補足欄に記入すれば、「回答が記入されたらメールを送る」に印をつけている人すべてにメールが行きますので。) 後で新規の質問にお礼を書く方もいますが、紛らわしいし、当の回答者さんに伝わらないこともある(すぐに削除されるため)ので、アマリ意味はないです。

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね。 今度から気をつけることにします。 ありがとうございました。