• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

回答者さまへのお礼・ベストアンサーについて

この度、初めて質問をさせていただき、回答をくださった方にお礼・ベストアンサーを差し上げたいのですが、お礼の欄もベストアンサーの欄もありません。 こちらのQ&Aなどから同じような質問をいくつか探し、ログインし直してみたりしましたが、お礼もベストアンサーという言葉が、まず回答者さまの回答文の左上?にも左下?にもどこにも見当たりません。 どのようにお礼・ベストアンサーを差し上げられるのか教えていただきたく投稿させていただきました。 iPhoneから、教えてgooをしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 86tarou

スマートフォン版は閲覧のみ対応ですので、PC版に切り替えて試してみてください。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/5726/kw/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/p/912

質問者からのお礼

PCに切り替えないと駄目なんですね。 おかげさまで分かりました。 迅速な回答に感謝です。 本当にありがとうございました!