• ベストアンサー
  • 困ってます

お礼やベストアンサーのボタンは?

教えて!gooにiPhoneから質問しましたが、回答者に対してのお礼やベストアンサーを決めるボタンが見当たりません。 iPhoneからはどうすれば良いですか? auのiPhone5です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

スマホからだとボタンが見えなくなるバグがあるようです。 画面を下までスクロールして、PC表示に切り替えると解決するとか。 一度お試しを。 http://okwave.jp/qa/q7480857.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅くなりましたが、ようやくわかりました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#218084

付いた回答の内容を試してみましたか? もしダメなら、ちょっと面倒ですが以下の手順で…… トップ画面でログアウト→ ログアウトしたら画面の一番下あたりまでスクロールし、モバイル画面とPC画面を切り換える部分で、PC画面へと切り換える→ 切り換えたらPC画面のまま今度はログインする→ ログインしたらマイページという所をクリック→ 次に質問履歴をクリック→次に質問に付いた回答を最後まで読んでみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅くなりましたがようやくわかりました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2

ページの一番下までスクロールし表示をスマートフォンではなく PCに切り替えてください。(表示:スマートフォン|PC)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅くなりましたがようやくわかりました どうもありがとうございました