• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ベストアンサーやお礼について

この教えてgooにiphoneで開くと、 マイページからでもベストアンサーやお礼を返すことができません。(ボタンがみつかりません) コンピュータでひらくとあるのですが…iphoneでひらくとないのですか? 暇なときでいいのでおしえてください よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#218084
noname#218084

スマホからは、お礼が出来ないらしいです。 対応していないらしいです(;・_・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 スマホじゃ無理なんですね たすかりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

スマホじゃ無理らしいです じゃあ何のためにログインは可能にしてあるんだろ… 本当にここの運営は意味不

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 たすかりました!