• ベストアンサー

ベストアンサーを選びたいのに、できない!

この回答をベストアンサーに選ぶ をクリックして、次の画面にうつりますが、 決定とかOKとか確認などのボタンが表示されず、 結局えらんでない状態のままです。 なぜでしょう? たしか前回はできたのに・・選びたいのに・・・ ベストアンサーを選ばずに締め切るというボタンはありますが。。 ちなみにログインしている状態です。 このままだと締め切れないので、 仕方なくベストアンサーを選ばずに締め切る のほうを行うしかないです。。 教えてgooでもこの質問は出てきません。。(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは☆ たぶんボタンが表示されないのは、 ブラウザが対応ブラウザじゃないとか ウェブのキャッシュが残ってる、とか javaとかが正常に動いてないとか、 質問者さまの環境に原因があるかもしれません。 なので、推奨環境とか、設定を見直してみてはいかがでしょうか? 教えてgooからとのことなので、↓かな? https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4098/p/912/ ※わたしは、以前Sleipnirを使ってたのですが、 okwaveがうまく使えなかったので、いまはIEつかってます^^ 参考になればうれしいです~^^

ko-ei59
質問者

お礼

不在だったためお礼が大変おそくなり失礼しました。 本日、再度、自分の質問ページを開いたら、ベストアンサーに選ぶボタンが表示されていて、押すことができ、無事に、ベストアンサーの選択&質問の締め切り が同時にできました。 でもまた同じトラブルがあったときに参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#149158
回答No.5

NO4です。no3さんを参考にしてベストアンサーが選べました。 ベストアンサーに選ぶをクリックした後、閉めるの横をクリックすると うっすらですが、何かのボタンが見えます。 ベストアンサーの決定ボタンでしょう。 結果は最初の通りです。 NO3さんでためしてみてください。

ko-ei59
質問者

お礼

不在だったためお礼が大変おそくなり失礼しました。 本日、再度、自分の質問ページを開いたら、ベストアンサーに選ぶボタンが(キャンセルボタンの隣に)表示されていて、押すことができ、無事に、ベストアンサーの選択&質問の締め切り が同時にできました。 でもまた同じトラブルがあったときに参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました

回答No.4

私も同じくです。補足に書いて失礼するしかありませんでした。

ko-ei59
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#141486
noname#141486
回答No.3

もしかしてキャンセルという項目しか表示されていないとかですか? そしたら その左横あたりをクリックしてみて下さい(なんにも表示されていないと思いますが) そうすると画面が切り替わり ベストアンサーを選んで締め切る事が出来ます。 出来なかったらすいません。

ko-ei59
質問者

お礼

不在だったためお礼が遅くなりました。本日、再度、自分の質問ページを開いてみたら、ベストアンサーに選ぶ のボタンが(キャンセルの隣に)表示されていて、それを押すとベストアンサーを選ぶことができ、同時に質問も締め切ることができました。でも次回から参考にさせていただきます! ご回答くださりありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザのCookieとキャッシュを一度削除してみたらいかがですか。 http://k-fugetsu.com/p/ja/environment/cookie_delete/

ko-ei59
質問者

お礼

不在だったためお礼が大変おそくなり失礼しました。 本日、再度、自分の質問ページを開いたら、ベストアンサーに選ぶボタンが表示されていて、押すことができ、無事に、ベストアンサーの選択&質問の締め切り が同時にできました。 でもまた同じトラブルがあったときに参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました