• ベストアンサー
  • 困ってます

お礼ができない・ベストアンサーが選べない

先日、とある質問をしましたら回答をいただきました。 お礼コメントを入れたいのですが、『お礼する』ボタンがありません。 さらに、『ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る』ボタンしかありません。 ログインはできています。 マイページの質問履歴から閲覧してます。 どうすればいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数310
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

スマホから接続しているならボタンはまだ作られていないようなので、ボタンは押せません。 PC版で接続し直せばできるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 PC版で接続して、お礼しています。 これまでスマホ版で利用していましたが、問題なくお礼等できてたんですが…

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

スマートフォンサイトには お礼ボタン、ベストアンサーボタンが見つかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 PC版で接続して、お礼しています。 これまでスマホ版で利用していましたが、問題なくお礼等できてたんですが…

  • 回答No.1

okwaveさんへ問い合わせたほうがよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。