• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01)

【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01の故障か初期不良か?

このQ&Aのポイント
  • 今年1月下旬に購入し、2月から使用している【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01。しかし、フタが閉まらなくなり、暗証番号を合わせても状況が変わらず、リセットしようとしても設定ピンが動かない問題が発生。故障か初期不良なのか疑問に思っている。
  • 【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01を購入して使用しているが、フタが閉まらなくなり、暗証番号の合わせやリセットを試しても問題が解決しない。故障か初期不良の可能性に悩んでいる。
  • 【セキュリティキーボックス】ESL-ECBOX01のフタが閉まらず、暗証番号の合わせやリセットを試しても問題が解決しない。これは故障か初期不良なのか、解決策を知りたい。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15432/29680)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/ESL-ECBOX01.html こちらですね。 >今年1月下旬に購入 >故障か初期不良なのでしょうか? だと初期不良とは判断されないでしょうね。一般的に初期不良は購入直後、購入後1~2週間位が目安ですので。 故障か?と言うとそれも判断が難しいですね。 時間があれば0000から9999まで総当たりでダイアルを回して見るような手もあります…

すると、全ての回答が全文表示されます。

専門家に質問してみよう