• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お礼が出来ない!?

先日質問をしたのですが、お礼をする、というボタンがなくなり、回答にお礼が出来ずにいます。 「回答を評価する」「ありがとう」のボタンはあります。 下のほうに「ベストアンサーを選ばずに回答を締め切る」というボタンはあります。 これまでは「お礼をする」ボタンはあり、お礼のコメントか出来ていました。 マイページから入り、新しく回答されましたとあって、それをクリックすると回答のコメントが見られます。そしてその下のほうに「お礼をする」ボタンがあったはずです。が、ありません。 なにかやり方が間違っているのでしょうか。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「みんなの回答」という見出しの下に「▼全ての回答を全文表示」というものがあります。 こちらを押すと「お礼する」が出るようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! やっとお礼が出来ます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11756)

スマホですか? PCだと普通に 回答ページに「補足コメントをする」「お礼コメントをする」と言う欄があります スマホは分かりません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 No.2さんの回答で出来るようになりました。