• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホでのお礼の仕方

さいきん、 質問に答えても、ありがとうは返事くるのですが、お礼するは無く、ベストアンサーも選んでない質問者さんが多い気がします。 私も質問はスマホで出来ても、お礼はパソコンでやっていました。 どうしてもお礼のコメントを 出す欄が無いのです。 最近は画面の一番下にあるPC版で表示する、にしてからやっています。 でも面倒ですよね。 スマホ画面でお礼したり、ベストアンサー選んだり出来ないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 そしたら、知らないで回答だけ見て放ったらかしてる人にも教えてあげるつもりです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数105
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#234143

iPhoneですが、 みんなの回答 の下にある ▼すべての回答を全文表示 っていうのをタップしたらでてきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やってみますね。 これまでもやってたけど、気づきませんでした。 ありがとうございました。

質問者からの補足

おっしゃる通りにやったら出てきました。 ありがとうございます。 ベストアンサーにさせてください。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4267)

まず、ログインしてますか? ログインしてから、マイページにいって、質問にいって、 回答の右にすべての回答を全文表示というのがあるので、 それを押すと回答欄のしたにお礼欄がでます。 そこにお礼がいれられます。 そしてお礼するを押したらお礼が投稿できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ログインはしています。 スマホ版だとどうも上手くいきません。 今もPCモードにしてお礼を書いています。(^^;;

  • 回答No.1
noname#235638

スマホ用の OKWaveアプリ を使うのは、どうでしょう? 昨年リリースされたのですが こっちのほうが良いと思います。 アプリ版は、お礼や補足ができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スマホ版の筈なんですが表示がおかしいです。 PC表示にしても、場合によっては3回くらい入力してやっと受け付ける状態。 スマホ自体がおかしいのでしょうか? 因みに買って一週間もしないうちに、一回目が不良品との返事、2回目は何らかの原因で故障。今でもこしょうつづきで、リセットの繰り返しです。 もしかしたら、正常にインストールされていないかもしれません。 正しいインストールの仕方教えてください。