• 締切済み

補足・お礼投稿ボタンが無くなった新しいOKWave

壊れてしまったんでしょうか?! それとも大胆なリニューアルでしょうか? 「みんなが選んだベストアンサー」 (締め切り前) 以外の回答欄に補足・お礼ボタンが、 「質問者が選んだベストアンサー」 (締め切り後) 以外の回答欄にお礼ボタンが、 12/17の深夜からありません。 (本家OKWaveスマホ版。他は未確認。) 一昨日あたりからリニューアルされた 新しいOKWaveの使い心地を教えてください。

みんなの回答

noname#209241
noname#209241
回答No.3

おそらくはバグだと思います。 質問者様と同じ状態であろう方の質問を見つけました。 http://okwave.jp/qa/q8862144.html 「PC版で接続してみては?」との事です。 >一昨日あたりからリニューアルされた >新しいOKWaveの使い心地を教えてください。 残念ながらスマホは持っておらず、PC版とモバイル版(ガラケー用・アカウントはPCと共通)を利用しています。 モバイル版は以前と変わらないので見やすくて楽です。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

fuss_min さん こんにちわ! SMIはPCですが 何も変わりは無いですよ。 スマホの方が 回答してくれるとありがたいですね☆

回答No.1

私は「回答をシェアする」からわかっていません

関連するQ&A