• 締切済み
  • すぐに回答を!

OKWaveの回答補足など入力が出来ないのは?

OKWaveへの既投稿(6697818)(私はオリジナル質問者です)について質問します。  新回答を頂いたが、その内容には不満があったから補足質問入れようとしたら 記入欄が開けません。 何故でしょうか? 試しにクリックした お礼欄も開きません。 この質問には 既に4月から幾つかお礼文も送り、ベストアンサーも選択して送ったのに 未だ質問継続らしく 新回答が寄せられたので、新たに処置しようとしてるのですが 操作が進みません。 どうしたら良いのか 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#196055

こんにちは(*´▽`*) クリックしたのに開かないということは、javaが効いていなそうな気がします。 このサイトはjavaをたくさんつかっているので、最新のjavaをDLしないとうまく動かないことがあります^^; なので、javaを最新にしてみてはいかがですか?? DLは無料で、↓からできます^^ http://www.java.com/ja/download/ あと、ブラウザもIEじゃないとうまくうごかないので、もしSleipnirとかFirefoxなどIEじゃないブラウザな場合には、IEでやってみるとうまくいくかもしれません☆ ご参考になりましたら幸いです(*´ω`*)

質問者からのお礼

質問者からです ご回答有難うございました。ご説の 新javaを DLしたら解決?できました。 ただし、今この「お礼」の欄がやはり開けず、何かしてましたら、ログイン画面が出て、再度ログインしたら開けて、今、こうして「お礼」入力しています。 実は 以前使っていた日本棋院囲碁対戦サイトも開けなくなってしまい、今回の新javaで直ったかと、期待しましたが まだやはりダメでした。 NET表示も遅くて遅くて、私のPC(XP)の初期化でもしないとダメなのでしょうか?と思っています。