• ベストアンサー

OKWAVE お礼

判らない事が有り、OKWAVEで質問をし、解決策等を頂き、お礼をして中からベストアンサーを選び、質問を締めたはずなのに『お礼をしてないのが○○件あります』と表示されます。 内容を見てみると確かにお礼をしたはずなのに・・・?と思うのですが、お礼の方法が違うのでしょうか?コメント欄にお礼の文章を入力し、送信するだけでは足りないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

締めようとしたときに、タッチの差かな。

tatatan201405
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

質問者様の過去のご質問で、回答者にお礼も補足もなしでベストアンサーのみ決定して(またはベストアンサーも決定せず)締め切りとなっているものが複数ありました。 例えば、2015-07-17のご質問、2016-09-05のご質問など、他にも多数あるようですね。 お礼の方法云々ではなく、回答者にお礼をされていませんから、お礼率が低いのでしょう。

tatatan201405
質問者

お礼

有難うございます。 人の質問経歴も確認できるのですね・・・。仕組みをきちんと調べず、知らずに使ってしまう事に若干の恐怖も感じますが、多々勉強になりました。