• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWaveで、回答者にお礼がしたいのですが、先にベストアンサーを選ん

OKWaveで、回答者にお礼がしたいのですが、先にベストアンサーを選んでしまった後は、他の回答者にお礼をするボタンがなくなって出来ません。どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

締め切った後はコメントできません。 システム上不可能ですので、十分考えてから「回答を締め切ります」ボタンを押すようにしてください。

質問者からのお礼

本日初めてこのサイトで質問をして回答を頂きました。他の回答者にもお礼がしたかったのですが、残念です。「ベストアンサーに決定する」ボタンが、「回答を締め切ります」の意味だったのですね。これからは「お礼」が終わってから、「ベストアンサーに決定する」ボタンを押すことにします。早速の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • inaken11

今回のOKの改悪ポイントです。 お気をつけください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。気をつけます。

• 回答No.2
  • Cupper

・諦める ・運営にメール(またはメールフォーム)で連絡して追加投稿して貰う  http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102917&event=FE0006 を良く読んでください 注意書きがちゃんとあるんです そのうえで、  https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001&eokpSessionId=74B7CF9F1EC22BB08D0B51790D89C1DC.sc-ap17-1 から質問というか要望として問い合わせをしてみてはいかがでしょう

質問者からのお礼

ご丁寧に回答を頂きまして、ありがとうございました。これからは気をつけます。