• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お礼率

お礼率が上がりません。 お礼コメント、ベストアンサーは書いてます。 なぜでしょうか?

noname#184489

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#204193

私がこの投稿をする直前の段階で >お礼率76%回答受付数 33お礼数 25 お礼を投稿していない回答が8件あることになります。 http://okwave.jp/qa/q8272322.html で2件 http://okwave.jp/qa/q8273199.html で2件 http://okwave.jp/qa/q8273205.html で1件 本質問で3件 計算あいますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見るとこ間違えてました。 失礼(*''*)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1746/5055)

お礼コメントを 回答者全員にしていますか? あとは1000回答あって 10個お礼とかでは100分の1なのでなかなか上がりませんよ 過去の質問を全部もう一度ひらいて 全部にありがとうコメントを入れていきました。 そしたら100%になりましたよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見るとこ間違えてました。 失礼(*''*)

  • 回答No.2

操作内容や反映箇所によっていろいろですが反映が遅いものがあるので、 「お礼率」の数字もその類じゃないかという気がします。 今しばらくお待ちになっては。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見るとこ間違えてました。 失礼(*''*)

  • 回答No.1

お礼コメントを補足欄に記載しているに3000点。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見るとこ間違えてました。 失礼(*''*)