• ベストアンサー
  • 困ってます

ベストアンサーの表示がない

ベストアンサーにしたいのですが、ベストアンサーの表示は日がたつと消えるのですか?回答者の欄にお礼は送りましたが、ベストアンサーにする表示を出す方法は?質問履歴から質問を選べば出るとヘルプにありましたが、ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

期限あるので一ヶ月近く放置すると質問が自動的に締め切られ 結果的にベストアンサ-選べません。 選びたいのであればベストアンサ-を選択し自ら質問が解決したと いう質問終了する行為が必要なのですよ。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

自分のIDでログインし、その質問を表示すれば、下の方に表示されますよ。 もし、その表示が無いのでしたら、あなた自身が「質問を締め切る」ボタンを押した可能性があります。 質問を締め切ると、ベストアンサーを選ぶ事は出来ません。 お礼や補足質問の時は、ベストアンサーボタンは表示されています。

• 回答No.2

もう一度違う質問をしてみたら如何でしょうか!? それとなるべく早めに回答をみてベストアンサーを決めれば大丈夫ですよ

• 回答No.1

消えませんよ。 締め切りを行うときにベストアンサーを選べます。 ログインしないとベストアンサーは選べないかも。