• ベストアンサー

「ベストアンサー10pt」のつけ方を教えてください

ごく最近になって「教えて!goo」で初質問をしたのですが、回答者様へのお礼で、「ベストアンサー10pt」のつけ方がわかりません。 「ベストアンサー20pt」はつけ方がわかるのですが、どうしたら「ベストアンサー10pt」がつけられるのか、手順を具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

以前は20ptと10ptの2つをつけられたのですが、 システムがリニューアルされて現在は10ptを付与することはできません。 10ptがついた質問はたぶん2009年以前のものばかりだと思いますよ。 よろしければこちらもどうぞ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103790&event=FE0006&searchToken=1318943018706

azusa830
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現在では10ptはつけられなかったのですね。 よく理解できました。