• 締切済み

北斗の拳の質問

ちょっと題名が異なっていますけど お願いします。 体の熱をあげる方法を教えてください。 38度ぐらいに

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.5

エアコンをつけたまま寝てください。 そのうち喉が痛くなってきて風邪引いて熱が出ると思います。 39℃ぐらいにはなるでしょう。

noname#100277
noname#100277
回答No.4

一体どんな質問の趣旨なんだ?って云う突っ込みは置いといて・・・ ・体を温める食材を摂る。 ・風呂に入って温まる。 ・動脈の周囲に懐炉等を当てて置く。(火傷しない様に注意!) ・厚着や体気温を逃さない生地の服を着込む。 こんな処でしょうか?

回答No.3

懐に、発熱しているカイロを 4~6個入れておけば 上がるはずですよ。

回答No.2

北斗百裂拳を20~30秒続ければちょうど38度ぐらいになりませんか?

• kiyoxxx
回答No.1

体温を上げる経絡秘孔の場所は知りませんが、普通にお風呂に入れば体温は上がります。