• ベストアンサー

「北斗の拳」のエンディングテーマについて

北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

  • ko9
  • お礼率46% (30/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3224
noname#3224
回答No.1

タイトル 「ユリア・・・永遠に」 作詞:野元英俊、田中昌之  作曲:今給黎博美   編曲:今給黎博美、飛沢宏元   うた:クリスタルキング じゃないですか??

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方の回答が正しいですよ。北斗の拳オリジナルソングCDもレンタルであります。劇場版テレビ版すべてのソングが入っています。ご質問の「ユリア永遠に」はクリスタルキングのコ-ナ-にもありますよ。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/ahokage-/hokutoitem/hokutoCD.html
ko9
質問者

お礼

ありがとうございました。早速借りようと思います。 suibokuさん、nayamuotokoさんありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 北斗の拳のエンディングテーマ曲

    多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!

  • TVで放映されていた「北斗の拳」の

     TV「北斗の拳」のエンディング曲がとても気に入っていた記憶があるのですが、歌詞、曲名ともに今となってはすっかり忘れてしまっています。TVでよく 懐かしのアニメソングなる番組を観ることはあるのですが、「北斗の拳」の曲は オープニング曲ばかり紹介されるので、エンディング曲の情報がありません。も し、お解かりの方がいらっしゃいましたら曲名と歌手名、できれば現在CDで発 売されているのか等教えていただけないでしょうか。流れている映像ともマッチ していて名曲でした。早く思い出したいですね。ヨロシクおねがいします!

  • 北斗のケンとセイントセイヤの主題歌は?

    北斗のケン2のエンディングテーマと セイントセイヤ2のオープニングテーマをおしえてください 久しぶりに聞きたくなったもので もしご存じでしたら歌手名も教えて下さい

  • 北斗の拳68話のタイトル

    北斗の拳 68話「悲しき聖帝サウザー!お前は愛につかれている!!」 の「つかれている」は 「疲れている」「憑かれている」どちらなのでしょうか?

  • 北斗の拳 (詳しい人、教えてください)

    北斗の拳で、天国と地獄があって、天国の電気を地獄の人が一生懸命作っているというシーンがあるのは、北斗の拳のどの場面だったでしょうか? 詳しい題をご存知の方、教えてほしいです。 できれば、アニメではなんという題名の話のときに放送されたのかを教えていただければありがたいです・・・ (題名がわからなくてもよいので、情報をお待ちしております)

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • 1/11(金)深夜番組【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマ

    こんばんわ。 いまザッピングしていたら【モヤモヤさまぁ~ず】のエンディングテーマが放送中でした。すっごいいい歌だったので題名・歌手名が知りたく検索したのですが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 北斗の拳の歌

    北斗の拳の有名な歌のタイトルなんていうんですか?よくパチンコとかテレビでかかっていると思います。 ヒントが少なくてスミマセン。ヨロシクお願いします。

  • 鈴木ヒロミツ氏の歌った夜明けの刑事のエンディングテーマ

    かなり昔の歌です。 TV番組夜明けの刑事のエンディングテーマソング 題名も忘れてしまいましたが多分(愛があればだ)と思うのですが。ギターで弾きたいのでコード進行と歌詞を知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

専門家に質問してみよう