• ベストアンサー

「北斗の拳」のエンディングテーマについて

北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

• ko9
  • お礼率46% (30/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3224
noname#3224
回答No.1

タイトル 「ユリア・・・永遠に」 作詞:野元英俊、田中昌之  作曲:今給黎博美   編曲:今給黎博美、飛沢宏元   うた:クリスタルキング じゃないですか??

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方の回答が正しいですよ。北斗の拳オリジナルソングCDもレンタルであります。劇場版テレビ版すべてのソングが入っています。ご質問の「ユリア永遠に」はクリスタルキングのコ-ナ-にもありますよ。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/ahokage-/hokutoitem/hokutoCD.html
ko9
質問者

お礼

ありがとうございました。早速借りようと思います。 suibokuさん、nayamuotokoさんありがとうございましたm(_ _)m