-PR-
解決済み

北斗のケンとセイントセイヤの主題歌は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12304
  • 閲覧数82
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

北斗のケン2のエンディングテーマと
セイントセイヤ2のオープニングテーマをおしえてください

久しぶりに聞きたくなったもので

もしご存じでしたら歌手名も教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

参考URL「Anison Generation」で調べた結果です。

「世紀末救世主伝説北斗の拳2」のエンディング・テーマは、
TOM★CATの「LOVE SONG」です。
http://www.sound.co.jp/~anison/song/708.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Emetawo/tom.html

「聖闘士聖矢2」のオープニング・テーマは、
影山ヒロノブの「聖闘士神話~SOLDIER DREAM~」です。
http://www.sound.co.jp/~anison/song/717.html
http://www8.cds.ne.jp/~myo/kageyama/kage4_t.html

 
お礼コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

どうもありがとうございました
みつかりました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 え、えーと(^^;゚。  昔好きだったんですけどね。なんでしたっけ。  北斗の拳2はたしか、TOM☆CATの「TOUGH BOY(タフボーイ)」だったんじゃなかったでしたっけ。Wow- Welcome to this crazy time~って奴。  なんでもこれ、編曲はうじきつよしだそうな。  それから聖闘士星矢の方は、「ペガサス幻想 作詞:竜真知子 作曲:松澤浩明、山田信夫 編曲:歌 ...続きを読む
 え、えーと(^^;゚。
 昔好きだったんですけどね。なんでしたっけ。

 北斗の拳2はたしか、TOM☆CATの「TOUGH BOY(タフボーイ)」だったんじゃなかったでしたっけ。Wow- Welcome to this crazy time~って奴。
 なんでもこれ、編曲はうじきつよしだそうな。

 それから聖闘士星矢の方は、「ペガサス幻想 作詞:竜真知子 作曲:松澤浩明、山田信夫 編曲:歌:MAKE-UP」です。
お礼コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

Tough boy も確かにいい曲ですね
いっしょに知れてよかったです
どうもありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (58/264)

ちょっと関係ないと思いますが・・・(^-^; 大沢誉志幸の 「GOGO HEAVEN」(ゴーゴーヘヴン) って言う曲もあったような気がします・・・ ...続きを読む
ちょっと関係ないと思いますが・・・(^-^;

大沢誉志幸の
「GOGO HEAVEN」(ゴーゴーヘヴン)
って言う曲もあったような気がします・・・
お礼コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

追加のお返事
どうもありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ