• ベストアンサー

スラムダンク

アニメのスラムダンクのオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daraberu
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.3

こちらでどうぞ

参考URL:
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=SLAM%20DUNK&wanted=n

その他の回答 (2)

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.2

http://www.bekkoame.ne.jp/~h.ishi/anime/anison23.htm 他にも別の作品の主題歌を探しているようなので、まとめてこちらでどうぞ。

noname#18089
noname#18089
回答No.1

僕の記憶では 「君が好きだと叫びたい」がオープニングです。歌手名はBAAD エンディングは「あなただけみつめてる」が大黒真紀(字あってるかな??)で 「世界が終わるまでは」がワンズで 「煌めく瞬間に捕われて」がMANISHです。(これは調べたんですがね(笑))

関連するQ&A

  • スラムダンクの全曲集とかってないんでしょうか?

    スラムダンクのマイフレンドや、オープニングとエンディングの曲ってないんでしょうか?教えて下さい!

  • スラムダンク

    スラムダンクの全国大会編をアニメ化もしくはOVA化する可能性は何パーセントくらいありますか?

  • スラムダンクで・・・

    アニメのスラムダンクで仙道の声をやっていた声優さんの名前を教えてください。

  • ヒカルの碁

    アニメのヒカルの碁のオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

  • アニメのスラムダンクを知ってますか?

    アニメのスラムダンクを知ってますか?

  • スラムダンクはビデオでも十分楽しめる?

    ナイナイの岡村さんがコミックの”スラムダンク”を絶賛していたので、 前々からすごく気になっていたものの、コミックを一巻からコツコツ読む のが面倒だなぁって思いつつ、今、笑っていいとも!増刊号を見ていたら、 久本雅美さんもコミックの”スラムダンク”を、絶賛しているのを見て、 とりあえずビデオで楽しみたいと思います。よくコミックで人気が出ると アニメ化してみたり、実写化したりしますが、結構細かい部分は省略 されてたりするので、もう一つがっかりしたりする事もありがちですが、 スラムダンクファンの方からすると、コミックほどではないとしても、 アニメでも十分楽しめて感動するものなのでしょうか?

  • スラムダンク エンディング曲

     スラムダンク エンディング曲が思い出せません。 たしか各高校のスターが出てくるエンディングかと思います。マイフレンドだったような。。。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • スラムダンクについて教えて下さい

    スラムダンクのTVアニメで、翔陽高校の藤真健司が、 他校の女子に握手を求められるシーンは何話でしょうか?

  • スラムダンクの流川が聞いている曲ってなんですか?

    スラムダンクの流川がいつも聞いている曲ってなんですか? 井上雄彦さんも好きな曲だとラジオのインタビューで言ってたんですけど 確か 曲名かアーティスト名が ダイアモンズ&パールズ(??) みたいなだった気がします あやふやなんですけど わかる人やそれに近い情報お願いします。 とにかく知りたいのでどうかおねがいします。

  • スラムダンクのアニメ

    スラムダンクのアニメのCMあけに言ってる英語の台詞は何て言ってるんでしょうか?

専門家に質問してみよう