• ベストアンサー

ワンピースの主題歌

アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

noname#58688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

Believe(TV第2期OPテーマ/47話~115話)/Folder5 ヒカリへ(TV第3期OPテーマ/116話~168話)/ベイビースターズ BON VOYAGE!(TV第4期OPテーマ/169話~206話)/BON-BON BLANCO ココロのちず(TV第5期OPテーマ/207話~263話)/BOYSTYLE BRAND NEW WORLD(TV第6期OPテーマ/264話~278話)/D-51 ウィーアー!(7人の麦わら海賊団篇|TV第7期OPテーマ/279話~283話)/7人の麦わら海賊団 Crazy Rainbow/タッキー&翼 http://nage.ptu.jp/song/onepiece.html

質問者

お礼

ありがとうございました、早速サイトで探してみます

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(アニメ)#.E3.82.AA.E3.83.BC.E3.83.97.E3.83.8B.E3.83.B3.E3.82.B0