• ベストアンサー

北斗の拳

教えてください。 ラオウの息子「リュウ」の母親は誰なのでしょうか?? あと、黒王の目はいつ傷付いたのでしょうか?? 何度か読み返しているのですが…謎が解けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57710
noname#57710
回答No.1

既出です http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=927013 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409554 あと、ここも参考にしてみてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%97%E3%81%AE%E6%8B%B3 (主な登場人物の「リュウ」の欄)

BOX_File
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してもヒットしなかったので思わず、質問してしましました。すみません(;;) しかし、親切な解答ありがとうございました。