• ベストアンサー

男っぽい言葉使いはどうですか?

男の少しくらい荒っぽい口のきき方はどうですか?たとえば付き合うようになったら「お前」と呼ぶとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_chance
回答No.3

「お前」 という呼び方に限定しますと、 私の周りにはそう呼ばれるのを嫌がる女性が多いみたいです。 支配されている感が嫌だそうで。 私は 「お前」 って呼ばれ方、好きですけどね(←聞かれてない 笑) 初めは丁寧な口調でも、だんだん慣れてくると変わってきますよね。 仲良くなってくるわけだし。 少しずつ地を出してみて、様子をみてみるのがいいんじゃないでしょうか。 相手次第だと思いますので。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分にとって一番呼びやすいようにしたら? もしそれが、ただカッコいいな と思っているだけでしたら、他の呼び方にしたほうが良いと思いますよ。 本当の自分を隠しているのでしたら、彼方と彼女の間には、真実の愛は生まれないと思いますが。

• sukke
回答No.2

5W1Hまでは言わないが、もうちょい前後になんかあると回答もしやすいと思うぞ。 恋愛経験がどれくらいあるのかは存じませんが、何かしらの項目一つがプラスの意味での決定打になるってのはそうそうないと思うよ。 マイナスの決定打には一撃でなりうることはたくさんあるだろうけどw 中身が伴ってない小物のクセに、自立してる女性を彼女と言うだけで「お前」呼ばわりするなら、口だけやろーにしか過ぎないでしょうし。 言葉だけでなく、行動もいい意味で男らしいキャラであるならマッチするかもですけどもね。 幸か不幸か外見がナヨっとしてる男性が、女の子を「お前」呼ばわりしてればチャラく見られるか、どこぞのボンボンか。 状況がなんらわからんのでアテになるアドバイスや回答になっているのか、わかりかねますがそこだけで判断するのは難しいと思いますよ。

• nyon-tan
回答No.1

>たとえば付き合うようになったら「お前」と呼ぶとか。 状況がわかりにくいけど 貴方は男性で彼女ができるまでは丁寧に話し 「キミ」「○○さん、ちゃん」だったのに、いざ付き合いはじめると 「お前」に変わるということですね? ダメでしょ・・(・ω・`)オイオイ・・・ はじめからならいいんじゃないですか 男くさい男ってカテゴリーは今でもありっちゃ~ありですし でも男らしい言い方っていうなら名前だけを言うのが良いと思いますけどね