• ベストアンサー

一番ムカつく男は、一番頼りになる男の場合もあります

一番ムカつく男は、一番頼りになる男の場合もありますし。 一番ムカつく女は、一番頼りになる女の場合がありますし。 一番頼りにならない人は、口では優しい人かもしれません。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

自分では解決できない問題があるとき、他人から問題の核心をつかれると腹が立つ場合が多いが、そのような鋭い頭脳の持ち主は場合によっては的確な判断をすることも多いということでは。

chanchanchan46
質問者

お礼

そうだろうと思います。ムカつく人ほど、いざというとき頼りになります。 逆に、綺麗事ばかりの人は、いざというとき無責任です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

ムカつくと言っても何もしてないのに不思議なくらい偉そうで自分が全部取り仕切ってる風の口振りの人は別ですけど・・ >口では優しい人 本当の意味で優しい人とはちょっと違う人ですよね。

chanchanchan46
質問者

お礼

ありがとうございます。