• ベストアンサー

簡単な血液さらさら法ってありますか?

kumanosanpoの回答

回答No.4

毎日、夜に納豆を食べてみてください、本当に健康にいいですし、 なにしろ、毎日食べても家計に優しく安い。 我が家も毎日納豆食べていて、非常に健康的です。 夜食べるといいのは、参考URLのトピックス→よくあるご質問とその回答に書いてあります。 いろいろアレンジして食べられるのも飽きがこなくていいと思います。 是非、食べ続けてみてくさい。 きっと、元気な赤ちゃんが生まれること間違いないです!

参考URL:
http://www.nattou.com/