• 締切済み

何ていうか、まぁ、飽きてきた。

付き合ってそんなになっていない彼女がいます。 キレイで、学歴も良く、仕事もしっかりしたところの正社員です。 そのくせ、派手でもなく、しっかりとした経済観念を持っています。 結婚すれば、世帯年収も1500万円くらいで言うことないのですが 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよ。 昨晩もHしたんですが、カラダの相性も良いんですがね。 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよ。 もともと、彼女と付き合い出した理由の一つとして すっごい好きだったけど、二言目には「結婚したい!」というから面倒になって別れた女がいたんですよ。 何ていうか、男好きする、言うこと無い女でしたね。 今の彼女も、前のに似たとこが良かったのですが 前のよりも歳がいってるんですよね。 やっぱり、経年劣化というか、細部に古さを感じるというか とにかく、前の方が良かったですね。 今のも、そんなに悪くないんです。 ていうか、連れて歩いたり、友達に紹介するぶんには、過不足無いのですが、何せ前のが良すぎて・・・・ 戦力的には、前のがイチローで、今のがヤクルトの青木って感じですかね。 でも前の女は結婚してしまったので、付き合うのは不可能です。 とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? あなたならいかがされますでしょうか? 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよねぇ・・・・・

みんなの回答

回答No.17

こういうことよくいうよな。しっかりした仕事。。。何? 収入がいいことか、業績か・・・。 何か理由、おかしい。。。 傲慢だよね。。。 癖なのか。 繰り返し、犠牲者、ださず、金ですませよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

>とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? そりゃ、キープしておいて、次のを、でしょ。やっぱり。 大丈夫だよ、次のが出来たとき、今の彼女をどんなにひどい振り方したって、かまわんよ。 だって、アナタと付き合うようなアホ女だよ? いくら >キレイで、学歴も良く、仕事もしっかりしたところの正社員です。 >そのくせ、派手でもなく、しっかりとした経済観念を持っています。 って言ったって、男を見抜けないアホな女。 だから、ボロクズのように捨ててやれば? かまわん、かまわん。 その点、前カノは、結果としては利口だよね。ひどいことされても、結局アナタと別れて、 別の男ゲットしたんだもん。 次の女、早く見つかると良いね。 でもその女もいつかは経年劣化するよね。 捨てては種まくを繰り返せば良いよ。素敵な年寄りになってさ! グッドラック!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K1093
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.15

これ、釣りでしょ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • happywed
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.14

そろそろ、オジサン発言に、よく立ち止まらないとだよねー 最悪な「恋愛詐欺男」になりそう・・・ ボロでてるのわからないだろなー その調子で、次の、周りからくるアクション待ってたらいいよねー リストラ、増えてるしね。気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

「今の」と別れて、新しい彼女を探すのがいいと思います。 「今の」と付き合いながらでは、見つかるものも見つかりません。 >男は歳のとりかた次第で、年齢とともに円熟味を増します。 確かにそうでしょう。けれど、それはあなたにはあてはまりません。 あなたのような考えの持ち主は、年をとるほどに、 そのいやしさが表面に出てきます。 年をとるとね、中身がどうしても表に出てくるのよ。 若さでごまかせない分、醜悪になっていくの。 顔立ちが整っていても、貧相な人っているでしょ? そういう人は、中身が貧しいのよ。 本当に、あなたの言うとおり、 「歳のとりかた次第」ですよ。 今のあなたが、将来「円熟味を増した」男になれるとでも? あなたのどこに、その要素が? まあ、誰でも、自分を客観的に評価するというのは、 難しいものかも知れませんがね。 あまりにも、現実とかけ離れていると あとで、苦しむのは自分ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107814
noname#107814
回答No.12

なんだか、ppp3636さんは素敵な人にもしっかりした人にも見えないので、そんなしっかりした彼女がくっつくのは嘘くさいな?と思いました。 話を聞くと、前の彼女さんは釣り合っているのかな、という感じの女性ですが。。。 ここに書いてないだけで、今の彼女さんも、自分に自信がなくてダメなところの多いかたなんでしょうかね。 自分のことも他人のことも、ちゃんと愛することができない、みたいな・・・ やっぱり、人はどうしても、似たもの同士でくっつきますからね・・・ 飽きてきたなら、別れるのがいいと思いますよ、別に結婚しているわけじゃないんだし・・・ でも楽しいですか?人生…。 人との心の触れあいがなくて、誰のことも愛さない人生なんて、すごく寂しそう… 人生で一番楽しいことはセックスなんでしょうかね・・・ 世の中にはもっといいものたくさんありますよ。 偉そうなこと言ってしまいますが、質問者さんも変わらないと…。 これからもこれまでと同じように、外見だけのつまらない女性と、中身のない付き合いばかりになってしまうと思いますよ。本でも読んでたほうがマシだった、みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rika000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

>飽きてきたんですよねぇ・・・・・ 「飽きてしまった」のではなく、「飽きてきた」のなら、別にまだ現状維持で何ら問題はないのでは? きっと貴方は、ある意味おモテになるのでしょうね。 良く言えば、自由を愛する独身貴族(死語^^;)かと思いきや、「懲りた」方のようなので、ある程度の酸いも甘いもご存知のはず。 どれだけ新年式を見つけ出そうとも、それにもやがて飽きがくる事もおわかりなのでしょうから、「誰かにくれてやってももういいや」と思ったら、お別れになればよろしいのでは? 「他人にくれてやるのは、まだ惜しい」と思うのなら、まだお手元に・・・。 なんにせよ別れの際は、シカト等せず最後までイイオトコを演じてキレイにお別れ下さい。 歳を重ねて円熟味を増すのには、過去の女に「別れちゃったけど、イイ男だった」と思わせ続ける器の大きさも必要かと思いますので。 以上、経年劣化の進んだ♀の戯言でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75414
noname#75414
回答No.10

>とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? 何故それを人に聞くんですか? 自分で判断できない方でもないでしょうに。(苦笑) >あなたならいかがされますでしょうか? 自分は女なので、男性に置き換えて考えさせていただくと、、 サッサと別れておくと思います。 後々面倒ですし、つまらない。 プライベートの時間を、 興味のないことに使うのは、もったいないと思うので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.9

貴方が彼女よりも若くていい女と付き合いたいなら そうすればいいだけではないですか? >とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? そうしたいならそれでよいのでは? 人がどうしたいかがなんで気になるんですか? ご自分の好きなようにされればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76474
noname#76474
回答No.8

貴方の視野が狭いからですよ。 相手がベタ惚れってズーットは続きませんよ。 人生は、そんなに甘くないっすからね。 まぁ、どう行動に移すかは貴方次第だし、貴方の人生ですから。 アディオス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 打率 青木

    今テレビにセリーグ、打率ランクが出ていてヤクルト・青木選手 が入ってなかったんですが、まだ規定打席数いってないんですか? でも、前見た時はランクに入ってたような気が…?? オリンピックが関係してる? 教えてください

  • どうしてヤクルトの真中監督は嘘をついたんですか

    どうしてヤクルトの真中監督は嘘をついたんですか この前のドラフトでヤクルトの真中監督は阪神とのくじでウソをつきましたよね 当たってもないのにあたったと言って金本さんをだましました 選手は誰だったか忘れたけどばれなかったら阪神から選手を泥棒したことになったのでしょうか いままでで当たってないのにあたったと言って選手を泥棒した泥棒球団はありますか 教えてください というか選手を泥棒しようとしたら普通失格でヤクルトはドラフト入札禁止になってもいいと思います テストでもカンニングしたら0点ですよね なのになぜ普通にドラフトに参加できたのですか ぼくなら泥棒球団のヤクルトに入りたくないし指名された人もかわいそうです ひょっとしたら元ヤクルトののりちゃん(青木のりちか)やバレンチンも似たようなことしてほかの球団から泥棒してきたのでしょうか あとヤクルトの監督はちゃんと阪神の金本さんに謝りましたか 教えてください

  • ヤクルトのオーナー

    先日、ヤクルトの前オーナー・桑原さんがなくなりました。 謹んでご冥福をお祈り致します。 桑原オーナーの前の「M」オーナー時代。 オーナー自らが「巨人ファン」だということで、戦力の補強にも不熱心、ドラフト指名でも「補強」よりも「うけ」で甲子園のアイドル(酒井とか荒木とか)ばかりねらって、最下位を堅持(?)していました。 ヤクルトファンの桑原オーナーのおかげで、「よそ者」の野村監督もおもうぞんぶん力を発揮できたと思うのですが、 いまのオーナーってM氏の弟とか甥とかききます。 ヤクルトにとってどうなんでしょうか。 他球団のオーナーでも、前の広島の松田耕平オーナーのように野球を愛したオーナーが最近、少ないように思いますが、じっさいのところ、どうなんでしょう。 ナ●ツネ氏などは論外ですが。

  • おねぇって結局男でいる自分自身に自信がないから

    偽女になるんですか? 今普通に、女×女 レズ 男×男 バイ が居ますけどそれはそれでいいんですが、バイ、じゃいけないんですか? どうして???、自分が男を隠して肉棒がついいたままの偽女が、男好きなんでしょう? そんなに男好きならバイでもいいんじゃないんですか?それか、整形する前にはるな愛みたい肉棒を切断して、穴作ってってしたほうがいいのではありませんか? ただ男に化粧して、女装して、な感じで、偽者じゃないですか? なぜ?はるなさんみたいにできないの?って思ってしまいます。性別変えて、体変えてみたいな・・・。 私思うのですが、自分自身男って立場だけど自信がないから女に走り、強い男を求めるのかな?って 結婚できないから、男弄んでるって感じがします。 おねぇって何がしたいの?って思ってしまいます。 男性の方も女にモテないからおネェに行くのかぁ?って思ってしまうし、 テレビ見てると嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたりしてますが・・・。 男に嫌われたくないならそんなことしないと思うのです? おネェについてどう思いますか? 私はおネェになるぐらいなら完全に女になれって感じです。 キモいです肉棒がついたまんまの偽女。 バイの人がもっとマシです。

  • ヤリチン好き多過ぎない?

    女性はなんで尻軽男(ヤリチン)がすきなんでしょうか? 「童貞は下手だから無理」とか 「テクニックがあるヤリチン大好き」とかの 意見が多くみられるんですが 性病とか怖くないんですか? 衛生観念が無いんですか? 汚いとか微塵も思わないのですか? 前の女と比べられたりするのは嫌じゃないんですか? 前の女のことを考えるとイライラしませんか? それに 私は男が浮気するのは 結婚前にほかの女の味を知っているからだと 思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 結婚しろとうるさい親

    31歳の独身女です。 2年前に正社員を辞め、現在フリーターで未だに実家暮らしをしています。 ですが、30を過ぎてから二言目には「結婚しろ」と言われ それがかなりのストレスになっています。 結婚出来るなら今すぐにしたいくらいですが 現在彼氏はおらず、いない歴6年になります。 出会いも全くないので、一生独身な気がするし フリーターなので経済的な余裕もなくこの先大丈夫なのか?と不安になることもあります。 それもストレスになってしまっているのですが・・・。 同じような境遇の方、結婚しろと言われた場合、どのように話を流しているか ご意見をお願いします。

  • 過不足の出しすぎで辛い・・・。(長文です)

    私は18歳の女で、昼間にアルバイトしています。(半年目です) 今までパートさんと店長と私の3人で働いていたのですが、 2ヶ月前から新しくパートさんが入ってきて、今はその方達と5人で働いています。 レジを打ったり調理をしたりしているのですが、レジは1台しかなく、誰が打ったか解んない状態です。 (開店から閉店まで5回の過不足チェックをしますが) そして、レジは一台なので、その時間帯にいた人達で割り勘です。 それで、私が原因!と自分ではっきり解っている過不足は過去1回だけなのですが 先月からずーっと過不足が続いています。 昨日も3000円ほどお金の貰い忘れで過不足が出たそうで。 2ヶ月前に入ってきたパートさんは知らない、と口を揃えたらしく、私もドコで出たのか、よくわからないのですが 今日、店長から「○○(私)さん、過不足出すのって貴方くらいしかいないんだよ。」みたいな事を言われ・・・。 もちろん、私の可能性も高いですが、誰がレジに触ったとか分からない状態なのに、私だけ疑われ物凄いショックでした。 今日は私と店長、パートさんの3人でシフトに入っていたのですが、 店長に「過不足出さないで!ちゃんと仕事して!」と強く言われ、泣きそうになりながら仕事をしていたら、 不足(100円ほど)を出してしまって・・・。(これは私が悪いです) ヤバイ、どうしよう、と思っていたら、パートさんがこっそり自分のサイフからレジに100円を入れてくれてました。 パートさんは仕事では厳しいですが、仕事が終わると私を励ましてくれる、優しい方達なんです。 なのに、過不足が出ると皆で割り勘なので、パートさんに申し訳なくて・・・。 誰かはわかりませんが、私の可能性も高いので、とても辛いです。 店長も過不足が続くようになってからは冷たい気がするし、 今回の用に気を使って貰って、過不足が出たら割り勘で・・・って、パートさんにも申し訳ないので、とっても辞めたいです。 でも辞めるとなると、仕事を教えてくれたパートさんに申し訳ない気がするし・・・。 でも迷惑かけるのは・・・と悩んでいます。 最近は仕事に行くのが憂鬱で、バイト前になると過呼吸気味になり、バイト後も鬱の状態が続きます。 辞めるなら、他のバイトを探そうと思っています。 過不足を出してしまうのは、どこに行っても出してしまうんでしょうけど、 割り勘でパートさんに迷惑を掛けてしまうのがとても辛いんです。 過不足を出さなきゃ良い、って話なんですが、意識すればするほど、緊張と不安で小さいミスを連発してしまって・・・。 ホントに辞めたいのですが、私は学校に行っていないので、学業を理由に辞める事は出来ません。 なのでもし、辞めるなら理由にも困ってしまって・・・。 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドバイスなど貰えれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 貞操観念

    自分は、男なんですが、貞操観念が強くて困ってます? 今の時代、結婚前までに処女喪失をする方が多いようなのですが、 正直、童貞と処女同士で結婚したいと思っております。僕の考えは、叶うと思いますか?

  • 体温調節?低体温?

    19歳、女です。 最近すぐ上半身が熱くなりカーッとなります。顔全体は赤くなります。 人と普通に話しただけでもカーッとなります。一言二言の会話でもです。 親友と普通に話してても上半身に熱がのぼってる感覚があります… また、熱があるのでは?昨日体温を測ったところ35度しかありませんでした。 今も35度です… こんなに低かったこと今までないから驚いてます。 すぐにカーッと赤くなるのも低体温なのも何か原因があるのでしょうか? もともと赤面症持ちということはありましたがたった一言二言の会話でも赤くなるのはちょっと恥ずかしいです… 半年ほどパキシルやメイラックスを飲んでましたが3ヶ月程前に勝手にやめてしまいました。 それが原因…? どなたか教えてください

  • 女の人ってどうして結婚したら辞める気満々なのですか

    不思議でたまりません。 僕の友達が彼女と別れたらしいです。理由は「彼女が結婚したら辞める気満々だから」「都合の良い時だけ、自分は女だからを強調するから」らしいです。 その彼女は結婚したら辞めるつもりで付き合っていて、彼氏である友達に「仕事これからも頑張ってね。まあ私は女だしね」とかを笑顔で言ってくることに腹をたてていたらしいです。 結婚してみて子供ができて、本当に両立が難しい感じでやめるならまだしも、最初からやめる気って何を考えてるのか僕にもわかりません。実際、僕の女友達にもこういう考え多いです。 この前ニュースで離婚した専業主婦の特集していて、彼女たちは本当に生活苦しんでいました。専業主婦していたため良い仕事が見つからないらしいです。「3組に一組離婚する。簡単に言うとイチローがヒットを打つ確率です。この日本で専業主婦はリスクかなり高いし、男が家庭全部支える時代なんかとっくにおわってる」と専門家は言ってました。 それなのにどうして結婚する前から仕事辞める気満々なのですか??働きたくないと言ってるのと変わらない気がします。

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-870CDWNで印刷中に紙が詰まり、詰りは解除したがその後印刷に横筋が入り、クリーニングをしたが改善ならず、再度クリーニングをしたが「クリーニングできません46」と表示され、コンセントを抜いて再度電源を入れてもその表示が消えなくなった。
  • この問題はブラザー製品の複合機MFC-870CDWNで発生しています。
  • クリーニングできません46というエラーが表示される場合、以下の方法を試してみてください。まず、複合機の電源を切り、コンセントを抜いて数分待ちます。その後、コンセントを再度挿し、電源を入れてみてください。通常、この方法でエラー表示は消えるはずです。もし消えない場合は、複合機のユーザーガイドに載っているトラブルシューティングの手順を確認し、適切な対処方法を取るようにしてください。
回答を見る