• 締切済み

何ていうか、まぁ、飽きてきた。

付き合ってそんなになっていない彼女がいます。 キレイで、学歴も良く、仕事もしっかりしたところの正社員です。 そのくせ、派手でもなく、しっかりとした経済観念を持っています。 結婚すれば、世帯年収も1500万円くらいで言うことないのですが 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよ。 昨晩もHしたんですが、カラダの相性も良いんですがね。 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよ。 もともと、彼女と付き合い出した理由の一つとして すっごい好きだったけど、二言目には「結婚したい!」というから面倒になって別れた女がいたんですよ。 何ていうか、男好きする、言うこと無い女でしたね。 今の彼女も、前のに似たとこが良かったのですが 前のよりも歳がいってるんですよね。 やっぱり、経年劣化というか、細部に古さを感じるというか とにかく、前の方が良かったですね。 今のも、そんなに悪くないんです。 ていうか、連れて歩いたり、友達に紹介するぶんには、過不足無いのですが、何せ前のが良すぎて・・・・ 戦力的には、前のがイチローで、今のがヤクルトの青木って感じですかね。 でも前の女は結婚してしまったので、付き合うのは不可能です。 とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? あなたならいかがされますでしょうか? 何ていうか、まぁ、飽きてきたんですよねぇ・・・・・

みんなの回答

回答No.17

こういうことよくいうよな。しっかりした仕事。。。何? 収入がいいことか、業績か・・・。 何か理由、おかしい。。。 傲慢だよね。。。 癖なのか。 繰り返し、犠牲者、ださず、金ですませよう。

回答No.16

>とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? そりゃ、キープしておいて、次のを、でしょ。やっぱり。 大丈夫だよ、次のが出来たとき、今の彼女をどんなにひどい振り方したって、かまわんよ。 だって、アナタと付き合うようなアホ女だよ? いくら >キレイで、学歴も良く、仕事もしっかりしたところの正社員です。 >そのくせ、派手でもなく、しっかりとした経済観念を持っています。 って言ったって、男を見抜けないアホな女。 だから、ボロクズのように捨ててやれば? かまわん、かまわん。 その点、前カノは、結果としては利口だよね。ひどいことされても、結局アナタと別れて、 別の男ゲットしたんだもん。 次の女、早く見つかると良いね。 でもその女もいつかは経年劣化するよね。 捨てては種まくを繰り返せば良いよ。素敵な年寄りになってさ! グッドラック!

• K1093
回答No.15

これ、釣りでしょ(笑)

• happywed
回答No.14

そろそろ、オジサン発言に、よく立ち止まらないとだよねー 最悪な「恋愛詐欺男」になりそう・・・ ボロでてるのわからないだろなー その調子で、次の、周りからくるアクション待ってたらいいよねー リストラ、増えてるしね。気をつけて。

回答No.13

「今の」と別れて、新しい彼女を探すのがいいと思います。 「今の」と付き合いながらでは、見つかるものも見つかりません。 >男は歳のとりかた次第で、年齢とともに円熟味を増します。 確かにそうでしょう。けれど、それはあなたにはあてはまりません。 あなたのような考えの持ち主は、年をとるほどに、 そのいやしさが表面に出てきます。 年をとるとね、中身がどうしても表に出てくるのよ。 若さでごまかせない分、醜悪になっていくの。 顔立ちが整っていても、貧相な人っているでしょ? そういう人は、中身が貧しいのよ。 本当に、あなたの言うとおり、 「歳のとりかた次第」ですよ。 今のあなたが、将来「円熟味を増した」男になれるとでも? あなたのどこに、その要素が? まあ、誰でも、自分を客観的に評価するというのは、 難しいものかも知れませんがね。 あまりにも、現実とかけ離れていると あとで、苦しむのは自分ですよ。

noname#107814
noname#107814
回答No.12

なんだか、ppp3636さんは素敵な人にもしっかりした人にも見えないので、そんなしっかりした彼女がくっつくのは嘘くさいな?と思いました。 話を聞くと、前の彼女さんは釣り合っているのかな、という感じの女性ですが。。。 ここに書いてないだけで、今の彼女さんも、自分に自信がなくてダメなところの多いかたなんでしょうかね。 自分のことも他人のことも、ちゃんと愛することができない、みたいな・・・ やっぱり、人はどうしても、似たもの同士でくっつきますからね・・・ 飽きてきたなら、別れるのがいいと思いますよ、別に結婚しているわけじゃないんだし・・・ でも楽しいですか?人生…。 人との心の触れあいがなくて、誰のことも愛さない人生なんて、すごく寂しそう… 人生で一番楽しいことはセックスなんでしょうかね・・・ 世の中にはもっといいものたくさんありますよ。 偉そうなこと言ってしまいますが、質問者さんも変わらないと…。 これからもこれまでと同じように、外見だけのつまらない女性と、中身のない付き合いばかりになってしまうと思いますよ。本でも読んでたほうがマシだった、みたいな。

• rika000
回答No.11

>飽きてきたんですよねぇ・・・・・ 「飽きてしまった」のではなく、「飽きてきた」のなら、別にまだ現状維持で何ら問題はないのでは? きっと貴方は、ある意味おモテになるのでしょうね。 良く言えば、自由を愛する独身貴族(死語^^;)かと思いきや、「懲りた」方のようなので、ある程度の酸いも甘いもご存知のはず。 どれだけ新年式を見つけ出そうとも、それにもやがて飽きがくる事もおわかりなのでしょうから、「誰かにくれてやってももういいや」と思ったら、お別れになればよろしいのでは? 「他人にくれてやるのは、まだ惜しい」と思うのなら、まだお手元に・・・。 なんにせよ別れの際は、シカト等せず最後までイイオトコを演じてキレイにお別れ下さい。 歳を重ねて円熟味を増すのには、過去の女に「別れちゃったけど、イイ男だった」と思わせ続ける器の大きさも必要かと思いますので。 以上、経年劣化の進んだ♀の戯言でした。

noname#75414
noname#75414
回答No.10

>とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? 何故それを人に聞くんですか? 自分で判断できない方でもないでしょうに。(苦笑) >あなたならいかがされますでしょうか? 自分は女なので、男性に置き換えて考えさせていただくと、、 サッサと別れておくと思います。 後々面倒ですし、つまらない。 プライベートの時間を、 興味のないことに使うのは、もったいないと思うので。

• hamicky
回答No.9

貴方が彼女よりも若くていい女と付き合いたいなら そうすればいいだけではないですか? >とりあえず、今のと付き合いながら少しだけ年式新しめのを探したほうが良いですかね? そうしたいならそれでよいのでは? 人がどうしたいかがなんで気になるんですか? ご自分の好きなようにされればいいと思いますよ。

noname#76474
noname#76474
回答No.8

貴方の視野が狭いからですよ。 相手がベタ惚れってズーットは続きませんよ。 人生は、そんなに甘くないっすからね。 まぁ、どう行動に移すかは貴方次第だし、貴方の人生ですから。 アディオス!