• 締切済み

気まずい思いが和らぐ方法

sin45の回答

• sin45
回答No.2

なんかこの文だけを読むと、その「先生」の言葉に腹が立ちますね 確かに俺の周りにも「心配し過ぎな親を持つ子」ってのは居ましたが… 当然その授業って音楽とかじゃないんですよね?歌と全く関係ない授業なんですよね? いじめの解決って難しいですよ、ほんとに辛いなら転校とかも視野にいれるべきだと思います 小学生・中学生の頃のいじめって、普段仲良く遊んでるようにしか見えない間柄でもありますからねぇ… 歳はいくつの子なんですか? でもその親戚の子は偉いですね 「自分がいじめにあっている」って告白、告白相手が親でもなかなか出来るもんじゃないですよ