• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英文が間違っていないか確認をお願いします。)

英文の間違い確認とお店への返信 | 海外ネットショッピングの質問

このQ&Aのポイント
  • 海外のネットショッピングで購入した商品が届かなかったため、お店からのメールでの確認を行いました。代金はペイパルで支払ったため、送料もペイパルで支払いたい旨を伝えました。
  • お店からのメールには、在庫不足により3商品が送られていない旨が記載されており、後日追加送料なしで発送するか、3商品をキャンセルするかを選択できる旨が書かれていました。
  • 私は追加送料なしで3商品を発送してもらうため、送料の請求を送ってほしい旨をお店に伝えました。数週間後に商品が届くことを楽しみにしているとも伝えました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kick2max
  • ベストアンサー率31% (71/222)
回答No.1

残り三個の商品については、送料の支払いをすれば、入荷があり次第送ります、ってことみたいですよ。 ですので、送料の支払い19.4ドルをします、という意図を伝えるメール(英文作例)でOkかな、と思います。 この支払いがPaypalでいけるかどうかは、先方に問い合わせてください。お店によってまちまちな対応なので。。。

sachi0423
質問者

お礼

文章の解読は大体あってたのですね。それから、送った文章も間違ってなくてよかったです。 送料の支払いは、お店により違うのですね。 御返答ありがとうございました。

関連するQ&A