-PR-
解決済み

Marvell 88E8056のドライバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4572667
  • 閲覧数3834
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (24/191)

Marvell 88E8056のドライバはどこでダウンロードできますか?

Marvell社にホームページでダウンロードするとサーバーエラーでダウンロードできません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 60% (750/1241)

 お尋ねの件ですが、当方ではメーカーサイト・ダウンロード可能でしたよ。アドレス等間違っていませんか?(http://www.marvell.com/drivers/driverDisplay.do?driverId=126
 ダウンロードも試しましたが、出来ましたよ。(最新バージョンは、XP用にてVer10.66.4.3です)上記アドレスは、「http://www.marvell.com/drivers/driverSearchResults.do?currentPage=2&searchType=2」からリンク先にて可能でした。
 PCのインターネット一時ファイル等飽和状態ではないですか?
お礼コメント
129544

お礼率 12% (24/191)

ダウンロードすることおができました。

前まではダウンロードすると、ページがかわり Server 505 と表示されていたのですが、今は大丈夫みたいです。
投稿日時 - 2008-12-22 17:35:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (319/1125)

これができないのですか?
http://webcross01.net/archives/240.html
補足コメント
129544

お礼率 12% (24/191)

OSはWindowsXPです。
投稿日時 - 2008-12-21 15:13:21