-PR-
解決済み

サイドワインダーのドライバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18345
  • 閲覧数2640
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (55/123)

友人から、マイクロソフト社のサイドワインダーというジョイスティックをもらいましたが、ドライバがなく困っています。
マイクロソフト社のホームページからダウンロードできるはずなのですが、ダウンロードのホームページが閉鎖されているようでダウンロードできません。
どなたか、良い方法を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

1986さんのページと共にこちらのURLもご参考にして下さい。
機種によって違いますから、「サードワインダー***」の***の部分をチェックしてダウンロードしましょう。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

以下のURLはどうでしょうか?
あまり詳しいことは分からないので、もしダメだった場合
ごめんなさい。