XL-9440E ドライバーの入手方法は?

このQ&Aのポイント
  • XL-9440Eの仕様ではwindows server2003に対応しているようですが、富士通のドライバダウンロードサイトでは対応ドライバが見つかりません。
  • 注意書きによると、Windows 2000 ServerやWindows Server 2003以外のOSについては、他のOSで検索しドライバ内のREADME.TXTを参照するように指示されています。
  • しかし、windows server2003用のドライバを入手することはできないようです。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

XL-9440E ドライバー

XL-9440Eの仕様ではwindows server2003 に対応しているのですが 富士通のドライバダウンロードサイトにて検索しても対応ドライバが でてきません。 以下注意書きがありますが選択しても、見つかりませんとなる。 「Windows 2000 Server」「Windows Server 2003」など一覧にないOSにつきましては、他のOSで検索しドライバ内のREADME.TXTをご参照ください。 windows server2003用のドライバは入手できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらではないでしょうか。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1022962 以上、ご参考まで。

yebiyebi999
質問者

お礼

お調べ頂きありがとうございます。 こちらのドライバーで間違いなさそうです。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も調べてみました。 【現時点で、条件に一致するドライバ、BIOS、添付ソフト修正モジュール、マニュアルはありません。】 とありますので、残念ですが、入手することができず非対応ということになりますね。

yebiyebi999
質問者

お礼

ご協力頂き誠にありがとうございます。 大変助かりました。