• ベストアンサー

FMV-E3210のドライバー

FMV-E3210をオークションで入手しました、XPProをインストールしましたが、ディスプレイ、サウンドのドライバーがありません。富士通のサポートをチェックしましたが、ないようです。どなたが救済をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

ビデオ機能は、チップセット内蔵(SiS651)ですので、 SiSのサイトから入手したモノが使えるかも。 http://www.sis.com/download/download_step1.php?id=155931 サウンドはSiS7012みたいですね。同じくSiSのサイトから。 http://www.sis.com/download/agreement.php?id=155808&url=download_step1.php?id=155808

sawadee123
質問者

お礼

出来ました!! 富士通の仕様だとオーディオ機能はチップセット内蔵+AC97コーデック になっており、サウンドドライバーはSiS7012でなくAC97コーデックのダウンロードページから入手し成功しました。 あとUSBポートもそのままネット検索で使えるようになりました。 ありがとうございました。

sawadee123
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 早速やってみて、 ビデオ機能はうまくいきましたが、サウンドのドライバーはインストールの途中でエラーになります。(^_^;) あとUSBポートも使えません。 すみません、もう少し教えて下さい。