• ベストアンサー

FMV-612NU2/Eのディスプレイドライバーがほしいのですが

中古で買ったFMV-612NU2/EにWINXP-PROをインストールしましたが、ディスプレイドライバーがわかりません。どなたか教えてください。 今のドライバーだとスクロールに難点があり使いにくいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

こちらかの「2002年4月-9月」から、どうぞ…。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_lifebook.html

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_lifebook.html
spckmgi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 目的のDRVが見つかりませんでしたので、WEB上でハード構成を表示するソフトを見つけましたのでそれで調べたところS3Twistorのチップと判りS3のページよりダウンロードしてうまく行きました。 参考URL www.lavalys.com 30日トライアルVerです。 お世話になりました。