• ベストアンサー

FMV ME4/455E モデム ドライバー教えて下さい

★Cドライブフォーマット後 Windows98SE 再インストールしました。  ・モデム ドライバー分かりません。 どこにありますか?   教えて下さい。 (参考:FMVのリカバリーCDはありません) ★機種  OS  FMV ME4N1 FMV-DESKPOWER ME4/455E  Windows98SE

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xjd
  • ベストアンサー率63% (1021/1612)
回答No.1

こんばんは。 ここにあるドライバでしょうか? http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVME4N1&KANZEN=1

fmvpc98
質問者

お礼

ありがとうございます。 モデム認識しました。 

関連するQ&A

  • フォーマットしてしまい・・・ドライバ不足に悩んでいます。

    NEC VersaPro VA50J http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=127372 上記機種を入手しました。CDドライブの無い機種です。 いきなりHDDをフォーマットてしまい(この時点で私がバカでした(笑)) なんとかFD版Windows95で起動、以後、Windows98SEやWindowsMEを 他機種の外付けCDドライブ(PCMCIAカードスロットより)でインストールし、 稼働までこぎつけましたが、結局、ディスプレイドライバ等が無く、 サウンド・モデム・・・等、ろくに作動いたしません。  この機種専用のリカバリCD(windows95)はもっています。 しかし、起動FDを入れてみたところ、この機種専用のCDドライブしか 対応できないみたいで、リカバリCD自体をWindows上、又はDOS上から 起動できません。 ==================== 手段としては・・・、 1.リカバリCDを起動させる方法を見つける。 2.Windouws98やME用の各種ドライバをすべて揃える。 のどちらかだとは思うのですが、どちらも全くできません。 NECのサイトを回っても、それらしきドライバが見つからず苦戦しています。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お助けいただきたいと思います。 お手数ですが、宜しくお願いいたします。

  • FMV-DESKPOWER ME5/655

    FMV-DESKPOWER ME5/655というパソコンを使っているのですが 内臓ドライブをCD-RWからDVDスーパーマルチドライブに しようと思うのですがATA接続かATAPI接続のどちらがいいでしょうか?

  • 富士通FMVがネットにつながりません

    富士通FMVがネットにつながりません。どうしたらいいのか ・・・聞く人がいないんです!!教えて下さい!! 機種:富士通FMV DESKPOWER L50G オークションで中古購入。 リカバリCDなし。 OS→Windows XP Homeです。 モデムの電源→入ってます。 モデムとPC→LANでつないでます。 ネットにつなぐための設定→よくわかりません。ごめんなさい・・。

  • FMV DESKPOWER M6/907 CDドライブ使えない

    メーカー:FUJITSU 機種:FMV-DESKPOWER M6/907 OS:Windws Me CD-ROMを読み込みたいのですが、CDドライブに入れても読み込みせず、 すぐに開いて出てきてしまいます。 外付けのドライブを持っていますが、これでリカバリー する事はできる?使えるのでしょうか・・・。 ちなみに、外付けドライブは  I・O DATA  DVD DVR-UN18E USB2.0/1.1 というやつです。 それにしてもこれは、故障なんでしょうか・・・。 凄くコマッテいます!!

  • モデムのドライバがない

    シャープのメビウス(MN5450)という機種なのですが、新しいHDを取り付けてWIN98をいれたのですがモデム自体は認識されるのですが ? マークがついてドライバがありませんと出ます、もともとこの機種、OS95が入っていましたがHDがこわれてしまったので手元にある98をいれましたので、リカバリーCDはありません、またシャープのHPにもありません。ちなみにモデム(Rockwell 33600bps Modem Card)と画面にはでます。RockwellのHPもさがしたのですがどうしてもみつかりません、どなたか助けてください

  • 98のリカバリー富士通FMV ME3/505

    98をリサイクルに出そうと思うのですが、やはり個人情報や人に見られては困る書類などがはいっているのでリカバリー使用と思うのですができないのです。 98の機種は富士通でFMV DESKPOWER ME3/505です。 後からつけたLANボードやプリンターの接続をはずしリカバリーCDを入れてリカバリーを実行しようとすると、メモリーが足りませんとでてしまいリカバリーができません。これをどのように操作しリカバリーをしたらよいのでしょうか?いらないと思ったプログラムを一応アンインストールしています。PC起動時、システムリソース54%と低いです。 リカバリー経験は2年前に1回ウイルスのためリカバリーしました。RAMの増設はメモリー(RAM)を64Mから128M増設し192Mになっています。

  • ドライバの当て方

    NECのPC-LW33H82Dを使用している者です。 リカバリーCDが無く、自分が以前使用していたOS(win98SE)を クリーンインストールしました。 (ちなみにこのOSが入ったPC、HDDはこの世に存在していません) ところが、ディスプレイやモデム等々のドライバが標準でしかあたらず デバイスマネージャーで「?」となってしまいます。 ここでNECのHPよりドライバをダウンロードしようと試みましたが 機種が古いせいか?win-Meのドライバがほとんどです。 win98SE環境でwin-Meのドライバを当ててもいいものでしょうか? よろしくお願いします。   

  • FMV M5/807 ・・・・

    譲ってもらった FMV M5/807 (WINDOWS ME)の内蔵HDDを換装する事になりましたが、他の方のQ&Aを拝見すると 大きい数値のものを入れるとPCが認識してくれない等の文がありました。  FMV M5/807の元の容量は(40G)  この機種の認識できる内蔵HDDの容量はいくら位でしょうか? それと この機種のリカバリーCDは、1枚でいいのでしょうか。 FMV ME4/535PのリカバリーCDは2枚ありましたので・・・

  • Meから98へ・・・

    今Meを使っているのですが、すぐ固まるし動かないしで嫌になり、この際OSを98に変えようと思っています。 しかしあまり知識もないので何をどうしたらいいのかわかりません。 まず、Meを98にかえても大丈夫なのでしょうか? 98はリカバリCDでは駄目ですか?やっぱり購入するしかない? 98に変える前に用意しておくものはなんですか? PCは富士通のFMV-Deskpower C5/80LRです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • FMV ME5/655にWin95を入れたい

    富士通FMV ME5/655(Win ME)にWin95を入れてみようと思い次のことをやりました。 1 gpartedで2G程のパーティションを作る。 2 MEの起動FDでフォーマットを試みるがドライブが見つからない。 そこで、 3 使っていないHDD(2.5G)を1.5G(基本)と1Gに分けてWin MEに外付けしてフォーマット。 4 MEの起動FDで起動、CDドライブを指定してSETUPするもファイルが無いとでる。 なので、ネットで調べ、 5 CDの中身を1G側に全コピー。 6 MEの起動FDで起動、C(その他色々)ドライブを指定してSETUPするがどれもエラー。 となったので今日は終了しました。 CDの中のWin95フォルダの中のCSBフォルダにSETUPがあり、別のPC(XP)にCDを入れると自動再生されてメニューが表示されるのでインストール可能と思うのですが... 言葉足らずで恐縮ですが、間違い、手順等いろいろご教授ください。