• ベストアンサー

FMV ME4/455E モデム ドライバー教えて下さい

★Cドライブフォーマット後 Windows98SE 再インストールしました。  ・モデム ドライバー分かりません。 どこにありますか?   教えて下さい。 (参考:FMVのリカバリーCDはありません) ★機種  OS  FMV ME4N1 FMV-DESKPOWER ME4/455E  Windows98SE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

こんばんは。 ここにあるドライバでしょうか? http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVME4N1&KANZEN=1

fmvpc98
質問者

お礼

ありがとうございます。 モデム認識しました。