• 締切済み

富士通FMVがネットにつながりません

富士通FMVがネットにつながりません。どうしたらいいのか ・・・聞く人がいないんです!!教えて下さい!! 機種:富士通FMV DESKPOWER L50G オークションで中古購入。 リカバリCDなし。 OS→Windows XP Homeです。 モデムの電源→入ってます。 モデムとPC→LANでつないでます。 ネットにつなぐための設定→よくわかりません。ごめんなさい・・。

みんなの回答

回答No.6

今使ってるそのネット環境に追加するんだよね? ワカランねぇ、、、 ルータなら自動では??

• LHS07
回答No.5

パソコンとモデムの電源を切る。 モデムの風通しをよくして埃を取り除く パソコンの裏の埃を取り除く まわりを固く絞った雑巾できれいにふく 30分ほど電源を切って置く モデムの電源を入れる パソコンの電源を入れる これでつながらなかったらプロバイダーに連絡しましょう。

noname#203203
noname#203203
回答No.4

ISP(プロバイダー)と契約は、御済でしょうか? プロバイダーから送られた書類を読んで設定します。 自力で設定出来ない場合は、プロバイダーのサポートに連絡します。

• dimio38
回答No.3

ルーターを使ってないのなら、プロバイダーの設定が必要です。

• aero1
回答No.2

>モデムの電源→入ってます。 アダプタを外して、再起動をしてはどうでしょうか。 >聞く人がいないんです >ネットにつなぐための設定→よくわかりません その様な時の、メーカーサポートですから 契約されている、プロバイダのサポートに問い合わせてみると良いですよ。

• dondoko4
回答No.1

ということは、今まで人任せだったってこと?