ThinkPad 535E のディスプレイドライバ

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad 535E のディスプレイドライバのインストールに関する問題
  • IBM のページからドライバをダウンロードしてもうまくインストールできない
  • ディスプレイの種類の設定方法がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

ThinkPad 535E のディスプレイドライバ

こんにちは。先日、どうしても Windows 機が必要になり、上記のラップトップを購入して、 苦心の末にやっと OS のインストールができたのですが、どうもディスプレイのドライバがちゃんと入っていません。 そこで、IBM のページからドライバをダウンロードしてきて、書いてあった手順通りにインストールをしたのですが、 何故かまだだめ、といった趣旨のダイアログが出てきてしまいます。どうやら、「ディスプレイの種類」というもの がちゃんと設定できていない様なのですが、インストールの手順にはそのようなものが含まれていないため、 よく分かりません。 ThinkPad 535E の「ディスプレイの種類」には何を設定すればよいのでしょうか・・・・?

• t_n
  • お礼率77% (38/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakujira
回答No.1

たしか「標準ディスプレイ」のなかに「LCD800×600」または「super VGA」というのがなかったでしょうか。

t_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます、と言いたいところなのですが、早速 OS が壊れた様です(汗 再インストールしてからまたやってみたいと思います。

t_n
質問者

補足

再インストールをしまして、再度トライしてみました。 どうやら、インストールしようとしていたドライバがいけなかった様です。 最新のものではなくちょっと古めのものにしたら、インストールできました。ありがとうございました。