• ベストアンサー

ThinkPadのディスプレイ設定

こんにちは。 2621-44JにWIN98をクリーンインストールしました。 IBMのサイトでドライバなど落とし、インストールしました。 ディスプレイの設定で2色と16色の設定しかできません。 ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

以下から、「IBM Thinkpad i シリーズ 1400 (モデル 486)Windows98 ATI RAGE Mobility Enhanced ディスプレイ ドライバー V.M6.10.102-T04」を任意のフォルダにダウンロードしてください。 (一例、Cドライブ直下に「DownLoad」と言う名称のフォルダを作成しておき、その中に「一括ダウンロード」をダウンロード。) http://www-1.ibm.com/support/dlsearch.wss?rs=608&pcd=2621-44J&tc=SP00Y9E&tc=SP00YD5&dc=D400&loc=ja_JP&cs=utf-8&lang=ja&sort=rk&cc=jp&p=2 ダウンロードしたら、フォルダ内に存在する、「krd105.exe」をダブルクリック。 解凍されますので、確認画面が表示されたらYをクリック。 すると、全内容が解凍され、同一フォルダ(DownLoad内)に現れます。 その中より、「SETUP.EXE」をダブルクリック。 後は画面指示に従ってインストールして、再起動すれば完了となります。 再起動しても解像度が上がらない場合は、デスクトップ上で右クリックし、画面のプロパティにて設定変更してください。

m_take
質問者

お礼

ありがとうござました。 モデルは関係なかったんですね。 インストールの途中にでるDirectX6は、必ずインストールした方がいいのでしょうか? 無視してインストールしましたが・・・