• ベストアンサー

FMVのディスプレイ画面が

WIN95用ATIディスプレイドライバVer.311cj(FMV用)を590C3/FMV5DC3に入れようとしているのですが、ディスプレイがセーフモードでしか立ち上がらなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

ドライバーのインストールに失敗したものだと思われます。 システムのデバイスマネージャーのなかのディスプレイアダプタを削除して、再起動してください。 その後で改めて再インストールしてみてください。

mada_mada
質問者

補足

このドライバーは、FMの正規サイトからダウンロードしたものなのですが、何回やってもダメなので、結局削除して前のドライバーに戻しました。  やっぱり古いマシンだし、Win95のVerも初期のもの(aがつかない)なので、どうもほかの要因も絡んで、ドライバーが機能しないのかもしれない。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

モニターの解像度が切り替わらないようですね ますは確認を 他のモニター持ってきてFMVが高解像度で立ち上がるのかを 確認してください その結果、悪く方の切り分けができます 他のモニターで写るとモニターが故障 写らないときはFMVが故障又は設定等がおかしくなった ですね まずずは切り分けして下さい