• 締切済み

82810Eのドライバ

マザーに82810Eのチップがあります。 Win98で使えるドライバはありませんか? yamaha_dsxg_driver.exeは試しました。

• sntbo
  • お礼率24% (12/49)

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 intel 82810Eは、グラフィックスのドライバーは必要としますけどサウンドに関しては担当していませんから、マザーボードに搭載されているサウンドチップのドライバーを用意しないといけないと思います。 ネットでマザーボードのメーカー名と製品名で検索してサウンドドライバー引っ張れませんかね? 参考までにi810E(Win98)グラフィックのドライバーです。 http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=798&OSFullName=Windows*+98&lang=jpn&strOSs=17&submit=Go%21 でわ!