• ベストアンサー

BenQ・E2200 Win7pro64でドライバCDが読み込めない

金に余裕があるときだけ買って集めたパーツで初めて作った自作PCのモニタが、買ったときに既に型落ちで安かったBenQ・E2200HDなのですが、ドライバCDを読み込んでくれません。  OSを奮発してWin7・proの64ビットにした所為なのは分かっているのですが、BenQのサイトに行ってもドライバはWinXPの奴と対応OSが空欄の奴だけでWin7のがありません。  この場合諦めてこのまま使うしかないのしょうか?、ちなみにグラフィックボードはSAPPHRE社のRADEON・HD3450、マザーはギガバイトの770TA-UD3です。  些細なことでも良いので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

サイトにはドライバと表示してありますが、他のデバイスのように必要なドライバではありません Windows 7 であれば、接続するだけで問題なく使えますので心配いりませんよ。

kotonaga
質問者

お礼

何となく損か、不具合を被ると思っていたのですが、そういう訳ではないのですね。安心しました。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1

デイスプレイでしょう。特にドライバを入れなくても、標準のモニタとして、表示できるはずですよ。

kotonaga
質問者

お礼

なるほど、私の杞憂だったようですね。早速の回答有り難うございました。