• ベストアンサー

液晶モニターの画面に黒縁が。。。

OSをVistaから、Windows 7 に変更したらモニター画面(Benq G2420HD)に黒縁ができました。 メーカー(Benq)に訊くとグラフィックボードの設定が10%になっているので、0%にすれば? 、と 言われました。PC内のドライバーを探したのですが見つけることができません。 解決方法があればご教示ください。よろしくお願いいたします。 グラフィックボード:ATI Radeon HD 3200 Graphics

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、次で解決すると思います。 =>http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html この中程より少し下にある「スケーリングオプション」です